本日は新型鬱のため休載させていただきます

2017.05.16 Tuesday 20:56
0

    新型鬱です。ななめ45度です。こんばんはです。

    新型鬱ってどんなだろうと思って調べて見たんですけど、新型鬱なので記事には書けません。自分で調べてください。

    まあその話はどうでもいいんですけど。

    最近JUGEMブログがバグってるのかわかんないですけど、ブログを書く時に改行すると最初の文字がものすごい勢いで踊り始めるんですよね

     

    ここnこんあこんあkこんあかこんあかnこんあかんこんあかんzこんあかんじこんあかんじでこんあかんじでsこんあかんじですこんあかんじです

     

    こんな感じです。

    どうなってるんだろう、これ。

     

    まあその話もどうでもいいんですけど。

    こういうどうでもいいなら話すなよみたいなことあるじゃないですか。

    なんか言ってから最終的に「どうでもいいんだけどね」みたいな予防線貼るやつ。

     

    まあその話もどうでもいいんですけどね。

    なんでどうでもいいかって聞かれたら、新型鬱だからです。

    大抵の疑問に関しては「新型鬱だから」か「ゴムだから」のどっちかで相手をねじ伏せることができます。

    めちゃくちゃ便利です。

     

    どんな哲学的な命題であろうと大抵の場合は新型鬱だからなんですよ。

    例えば近代哲学の祖であるデカルトさんはこう言いました。

     

    「我思う故に新型鬱である」

     

    ちなみに、ゴムであるとも供述しており、警察では殺人事件の可能性があると見て調べています。

    要するに鬱病になる原因は考えすぎかゴムだからなんですね。

    まあ8割方はゴムですね。大体はゴムです。

     

    哲学と言えば、僕が最高にオススメしている哲学の入門的なサイトがあるんですね。

    哲学的な何か、あと科学とか

    このサイトはまじで面白いです。

    哲学って言うと物凄くややこしいイメージがあるんですけど、このサイトはすごい馴染みやすいものを例えにしてわかりやすく解説してくれてます。

    思考実験(2)どこでもドア

    これとかが入りやすくていいかもしれないですね。

    ドラえもんのどこでもドアに入ると、次元を貫通してどこにでもいけるわけではなくて指定の場所に一瞬で自分の複製体を作れるという仕組みで、自己の認識とは一体何なのかということを考えさせられますね。

    ちなみに、哲学を勉強する人は鬱になりやすいそうです。

    みなさんも新型鬱とゴムに気をつけてください。敬具。

     

    〜CM〜

    あ、ちなみに本にもなってるらしいですよ。

    僕のオススメはこれの次に発売された「哲学的な何か、あと数学とか」です。

    amazonの広告位置がムカつくので今回は折りたたみ化されていません。

    category:雑記 | by:ななめ45度comments(0) | -

    日曜日ではなく平日に遊べ!

    2017.05.14 Sunday 20:39
    0

      ハローワークとワーキングホリデーって言葉から感じるマイルドさがなんか似てますよね。こんばんは、ななめ45度です。

      最近思うんですけど、日曜日って一番やることないですよね。

      平日に働いてる人は日曜日に遊ぶんだ!って思うかもしれませんが、それは甘いと思います。

      本当に遊びを楽しみたいなら平日に遊ぶべきだ!!!

      日曜日は休む日にして平日に遊べ!

      ニートの理屈で捲し立ててみました。

      何故日曜日に遊ぶべきなのか、ちょっと説明してみます。

      category:雑記 | by:ななめ45度comments(2) | -

      実は連載.jpで二つも記事を書いている

      2017.05.13 Saturday 20:27
      0

        真面目に不真面目、かいけつななめ45度リです。こんばんは。

        ゴロリってなんか違うキャラですよね。

        実は連載.jpで二つも記事を書いているんですね。

        多分ツイッターとかマストドンから来てくれてる人は知っていると思うんですけど。

        ドラマー必見!どこでもドラムの練習が出来るガジェットが開発される
        岡崎体育さんの新曲MVが公開され、かっこよすぎるとネットで話題に

        の二つです。

         

        category:ライター | by:ななめ45度comments(0) | -

        人は露骨に宣伝されると買いたくなくなる

        2017.05.12 Friday 19:19
        0

          東洋の弾丸ストレート、ななめ45度です。こんばんは。

          牛タン食べたいですよね。牛タン。

          食べたくない?牛タン。

          あれおいしいですよね。牛タン。

          塩とかつけて食べちゃったりして、レモンかけたらもうね。たまらんね。

          食べたくないですか?

          category:雑記 | by:ななめ45度comments(0) | -

          独自ドメイン移行が完了した

          2017.05.11 Thursday 20:54
          0

            グーグル翻訳の無能さに悩まされるななめ45度です。こんばんは。

            独自ドメインに移行完了しました。

            http://slanting45.com/

            こっちが移行後のアドレスなので以後お見知りおきを。

            元のアドレスと普通に共存してるみたいなんで前のアドレスでも見れます。

            ブックマークから飛んだら勝手に移行後のアドレスに行ってたよって人もいるみたいなので、よくわかんないですね。

            category:雑記 | by:ななめ45度comments(0) | -

            NEVERまとめで2円稼いでる

            2017.05.10 Wednesday 20:41
            0

              独自ドメインを取得したのに設定をミスっていて未だに切り替えられていないななめ45度です。こんばんは。

              以前、NEVERまとめに記事を一本書いたんですけど、2円稼いでました。

              2円。……2円。…………2円。(声が遠ざかっていく)

              まあNEVERまとめで記事を描くとインセンティブがもらえるって書いてから知ったんでいいんですけどね。

              ライターを始める時に名刺代わりに雑に作ったものなので、正直もういらなかったりします。

              それにしたって2円って。2円という数字に笑いがこみ上げてきます。

              一発ギャグまとめを書いたけど「NEVERまとめで2円稼いだことあります!」という一発ギャグも追加しておいたほうがいいのかと思うくらいですね。

              category:ライター | by:ななめ45度comments(0) | -

              PVモンスターに登録したよ

              2017.05.09 Tuesday 22:17
              0

                ここの名乗り口上に一番頭を使っているななめ45度です。こんばんは。

                ライターの仕事をやってはや2週間くらいになりますけど、やっぱ単価が低すぎて全然稼げないですね。

                そんなわけでPVモンスターに登録してみました。

                PVモンスターは書いた記事のPV数で報酬が出るという最強のライターサイトなんですね。

                いや、最強とか言ってもまだ使ってないんでわからないんですけど。

                承認制の登録なのである程度経験のあるライターしか登録できないっぽいんですけど、ガジェット通信さんに紹介されたという虎の威を借る狐戦法で余裕でした。

                流石天下のガジェット通信さんや!最強!かっこいい!優良サイト!よいしょ。

                category:ライター | by:ななめ45度comments(2) | -

                アフィリエイトと独自ドメイン

                2017.05.07 Sunday 21:42
                0

                  買ったジッポは毎回失くす、どうもななめ45度です。こんばんは。

                  このブログにアフィリエイトをつけようかどうか迷って、なんだかんだでつけてないわけですけどつけた方が絶対いいんだよなあと思ってます。

                  そもそも、なんとなく暇つぶし的に始めたブログをライター用にして割りと真面目なブログになってしまってるのが現状です。

                  真面目にやるんだったらもっと大手のブログで開いたよ!

                  まあアフィリエイトをつけるには独自ドメインを取得しないといけなくて、独自ドメインが年間600円とかだったのを考えると明らかに赤字じゃね?という感じなんですけどね。

                  ただ、これから先のことを考えるとアフィリエイトは別にしても独自ドメインは取っておいた方がいろいろと便利なのかなあとか思ってます。

                  でも独自ドメイン取るんだったらワードプレスで作った方が絶対いいじゃん。

                  とかなんとかいろいろ考えた結果。

                   

                  めんどくせえ!ドンッ☆

                   

                  という結果になりました。

                  category:雑記 | by:ななめ45度comments(0) | -

                  連載.jpさんに記事を書かせていただいて

                  2017.05.06 Saturday 20:20
                  0

                    こんばんは。SEOとCEOの違いを最近理解したななめ45度です。

                    この間の記事でも言ったんですけど、連載.jpさんで記事を書かせてもらえる(仕事ではない)ことになりまして、今日投稿してみたわけです。

                    連載.jpさんはガジェット通信さんが運営しているサイトで

                    “ネットにはさまざまなコンテンツがあふれ、自分のブログでいくら良い記事を書いてもなかなか読んでもらえない時代になりました。今必要なのは、より多くの人に記事を読んでもらうチャンスをつくることだとガジェット通信では考え、表現の場、発表の場をつくることにしました。それが「ガジェ通連載サイト」です。”

                    出典: ガジェット通信で「記事を書く」

                    と、あるように弱小ブロガーの救済という素晴らしい理念の元に生まれたサイトなんですね。よいしょ。

                    座った時の掛け声なので、気にしないでください。

                    category:雑記 | by:ななめ45度comments(0) | -

                    労働者は声をあげろ!

                    2017.05.05 Friday 21:44
                    0

                      自分で自分のブログにコメントすることで、九死に一生を得たななめ45度です。こんばんは。

                      GW中に仕事の話をするのもどうかな?と思ったんですけど、今思いついたので書きます。

                      最近過労死だとか残業だとかの話をよくニュースで見かけますよね。

                      そもそも、残業というのはするものじゃないんですよ。

                      労働というのは基本的に8時間であり、どうしようもない場合にのみ残業が認められているんです。

                      残業が基本というのははっきり言っておかしい。みなし残業なんてやってる企業は全部ブラックです。

                      どうしてこんなにアホみたいな企業が跋扈しているかと言えば、労働者が声を上げないから。

                      実のところ、アホみたいな企業が跋扈してるのは労働者がアホだからなんですね。

                      アホとアホが作るテーマパーク。それがブラック企業です。

                      続きを読む >>
                      category:雑記 | by:ななめ45度comments(0) | -

                      Calender
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM